08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アルフ*ライラ

らくがきおきば

プロフィール

リンク

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

わもんG!! 

牡牛座だよー
usi.jpg
子供はたしか3人兄弟だったと思うんだけど…どうだっけね
昨年、ラミカにして押し付けた絵です
部活のやつ(・ε・)♪

Posted on 2012/07/21 Sat. 21:46 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

ランデヴー 

今日のおやつパンナコッタだから!!
いいでしょう!いいでしょう!



なんというかなんといおうか
やっぱりおとこがよかったです!
でも女子校できゃっきゃ楽しいので、おんなでも悪くないなって最近は思う!

いやでも…!

性別いらない!!みんなアメーバとかでいいよ!!!!





サイト欲しくって、必要そうな絵描いたりアルファエディット使ったりしてましたが
やっぱり無理でした
何時になったらHTMLを倒せるのか、、、

↓こんなのが作りたかった!
手紙1

Posted on 2012/07/20 Fri. 18:06 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

ponpon 

きゅうりぽんぽん
(リボン忘れてたー)
img061.jpg
友人に好評でした!


今日は涼しくって過ごしやすいです
毎日このぐらいの気温だといいんだけど……!

Posted on 2012/07/20 Fri. 13:03 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

フレンチクルーラー 

にんじんは2Pカラーもちょうかわいぃーと思います
わたしの技量じゃ伝わりませんがとにかくかわいいです
にんじんかわいい!
(絵はクリックして見てほしいです頼みます)
ninzin.jpg
フィルソお疲れさまでした!!
餞さんはテスト前のいとこを引っ張って一般参加しました
とっても楽しかったです!
コスされてる方もたくさんいらっしゃって眼福に与りました!しあわせ!


あと最近は9ボタンの練習してます
あれはむずかしい
もっとたくさんの曲を楽しめるようになりたいです
がんばるー

Posted on 2012/07/17 Tue. 23:55 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

!! 

wakasan.jpg
若さん!


お知らせ!!です!!



吉田久也さま主催のミラクル★4アンソロジー「WORLD TOUR GUIDE」にモノクロイラスト一枚描かせて頂きました!
参加されてる方々がほんとうみんな豪華で…
たのしみ!!!!

Posted on 2012/07/10 Tue. 12:24 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

